明けましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします<(_ _)>


 今日は、通院初め。
 左乳の汁は噴出せず、ここ2日間、ガーゼ4枚重ねで吸い取れる程度ですみました。

 3日と4日の朝は、また血だらけになってないか、ドキドキやったね(^^;


 先生に汁を吸引してもらうと、まぁ、出るわ出るわw

先生 :傷口のとこに穴が開いてるな。
    放射線もやってるから、治りが遅いし。
    抜糸早かったか・・・縫合します!

わたし:ひぃ!( ゚Д゚)

 外科医って器用やなぁ、すごい。
 小さいハサミみたいなやつと、ピンセットで縫っていく。

先生 :縫合したので、漏れ出ることはない
    けど、穴が開いてる間にバイ菌が
    入ってたら、また溜まるかも。
    そうなったら、また切るしかないな。

わたし:えぇっ!? またオペ!?

先生 :うん、振出しに戻る。
    でも、それだけは絶対避けたい。
    このまま治まってくれたらいいけど。

わたし:うげ~、避けたいです~(´Д`)

 1週間後、治まってる事を祈るしかないらしい・・・
 ええ加減、治まってくれ~!
 またオペなんか、

 絶対イヤやぁ!(ノД`)

23-01-04



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村