13日(金)と16日(月)、仕事の昼休憩中に病院へ行き、汁を抜いてもらったけど・・・

 18日(水)に日帰り手術で、ドレーンを入れる事に!


 今までは全身麻酔だったけど、今回は局部麻酔。

 どんな感じやろ?麻酔は麻酔やから、痛くはないんやろな~

 と思ってたけど・・・

 痛かった(´;ω;`)

 激痛ではないけど、全く感触がないわけじゃないし、汁を出すのにガンガン押されるし、たまにチクッとするし・・・

 全身麻酔のほうが楽やわ・・・(´Д`)

23-01-18

 左乳から、こんな感じでドレーンが出てますwww
 汁を溜める箱がデカイwww

 今日早速、これで仕事に行きましたよwww


 これを引っ掛けないように制服の上着の大きめを借りたり、素早く動けないので、きつそうな仕事を代わってもらったり・・・

 ありがとうございます!<(_ _)>

 色々とみんなに迷惑かけながら、10日間がんばるよ^ー^



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村