相変わらず、毎週月曜日に通院中ですが、少しずつ体力は回復してるのかな?

 前は買い物とかで少しウロウロすると、足先のしびれが強くなって痛かったのですが、最近はだいぶ歩けるようになりました。

 なので、新しく買ったコンフォートシューズでがんばって歩きに行って来ました!

 三ツ又池公園|弥富市公式ホームページ (yatomi.lg.jp)

 愛知県西部では芝桜で有名な、弥富市にある「三ツ又池公園」、何年振りだろう(^^;

 ↓ いつもより早く咲いています
23-04-02三ツ又1
 ↓ まだ咲いてない所もあります
23-04-02三ツ又2
 ↓ 川の中州にあります
23-04-02三ツ又3
 途中、足先が痛くなったけど、少し休憩すると治ったので15,000歩ぐらい歩けました!


 そして、帰る途中にあるスーパー(Yストア佐古木店)に寄ったら・・・

 なんと!名古屋・大須の人気栗スイーツ店「栗りん」の出張販売が!

 栗りん (gensg.jp)

 ↓ 琥珀(2,500円)
23-04-02栗りん
 栗きんとんの上に栗ペーストをモンブランのようにかけています。

 箱を開けた途端、栗の香りがぶわーっとして、口の中に甘過ぎない栗の味が広がって、

 めちゃウマー!(*´ω`*)

 でもこの箱、私のソニーのスマホと同じ長さwww高っwww

 こんなことしてるから、痩せないのよねぇ(^^;




にほんブログ村 旅行ブログ お出かけスポットへ
にほんブログ村